見出し画像

#今こんな気分

今日、9月18日は大安・一粒万倍日。
秘密?!の種を蒔きました。♥
実りますように。

今夏は、猛烈?!に忙しかったので、自分へのごほうびをグレイドアップして贈りました。
「おつかれさま、よくがんばりました!!」って。

今週・先週と、家族でしあわせなひとときが過ごせました。
それだけでも、贅沢なごほうびです。

「ありがとうございます。」
こころから、そう思いました。

振り返るゆとりがもらえる秋です。
この年?!になっても、少しは前に進めるように。

過去も、今も、未来も、たいせつな財産です。
限りはあるけれど、希望をもって、おおらかに生きたいです。

3連休、最後の月曜日でした。
9月もあと10日あまり。
短いけれど、今は、こんな気分です。

「おやすみなさい。」


           息子の先輩の唄を聴きながら・・・。





この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?