見出し画像

【勉強成果披露】メンバーシップ

この度、メンバーシップを作成しました!👏

作成したきっかけ

冬になり、乾燥等が続く中、この世の中は
マスク😷が必須となりマスクのある生活が
当たり前となっています。
マスクは風邪予防は出来るのですが、
肌荒れを起こしてしまうと言うデメリットも
あります。
実際私もマスク荒れで悩んでおり、
数々のスキンケア等を経て
勉強してまいりました。
そこで経た美容知識を皆さんに
ご提供できないか、
皆さんの悩みごとの相談や皆さんとコスメや
美容知識について共有や交流ができないかと
思い、メンバーシップを作成しました。
1度見学だけでも大歓迎です。
ご加入お待ちしてます!
スキンケアだけでなくその人にあったコスメを選ぶのも今では得意となってます。

12/6追記
※初月無料特典となります!
料金も300円に変更しました

美容、コスメにハマりやや4年ほど経ちますが家族の悩みも少しづつ解決してます。
職場の方からも相談をよく受け、悩みにあったコスメやスキンケアグッズなどをオススメし実際にそれを購入し使った感想など頂いてます。
「使って良かった」
「教えてくれてありがとう!」
などと、嬉しい言葉など沢山いただきました。

それがきっかけとなり、みなさんにも提供したい。お力になればと思い作成しました!

私自身もまだまだ分からないことだらけでみなさんと一緒に学んでいきたいのでよろしくお願いします!

よろしければ、サポートお願いします! いい記事が書けるよう頑張ります💪