見出し画像

モンスターは、やはりモンスターでした

本当にごめんなさい。今回の対戦相手フルトンは、かなり手強く、もしかすると…と勝手にビビっていたことをお詫び申し上げます。7ラウンドまで判定でも圧倒していたと思いますが、徐々に井上尚弥選手もパンチをもらう頻度が増えてきて、不気味な空気が漂ってからの8ラウンド。


右ストレートから、よろめいて体勢を整える前に強烈な左アッパー。これで勝負ありかなと思いましたが、その後は連打でTKO。階級を上げて初戦でKOで勝つのだから半端ない。引き続き、夢を見させていただきます。ありがとうございました!本当に強い!

ダウンを奪った後の連打の際の有明アリーナ1.5万人の大声援は凄かったし、異様な雰囲気に包まれていました。いゃ〜ホッとしています。部外者がこんなに緊張してるんだから、ご本人のメンタルなど想像できません!これからも応援していきます!

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!