見出し画像

B.LEAGUE、CS・PO・FNLの盛り上げのためラジオでPRしまくります

まずは一発目。落語大好き島田が、幸運にも立川志の輔師匠の一番弟子の立川晴の輔さんのラジオ、「週刊なるほど!ニッポン」に出演させていただきました。本日収録でしたが、楽しく、盛り上がりました。放送日は、2023年5月12日(金)~5月16日(火)と全国各地で日時が異なるようです。詳しくは、HPからご確認くださいませ。

仲良くなりましたので、早速、独演会のチケット買ってしまいました!ご興味がある人はぜひ!!

立川晴の輔さん!

GW期間中は、三代目J Soul Brothers 山下健二郎のZERO BASE、ニッポン放送ショーアップナイター、島田のマイク特番でニッポン放送アナウンサー東島衣里さんとの出演などなど。GW明けにまだまだありますが。

いよいよ本日からB3のB2昇格をかけた戦い、来週からB2のPOと続きます。ニッポン放送と組んでファイナルまでラジオでも盛り上げていきます!ぜひ、お聴きくださいませ!

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!