見出し画像

自分の個性を発揮したら幸せになる!?

【残席2名様!!一生付き合う自分自身と仲良くなり、幸せを手に入れよう💙💚💛💜❤💗💖】

先日、セッションのご縁から
パートナーシップに関する講座の講師のご依頼を頂きました😉

意外にも講師業は経験が少ないかも😁

沢山引き出しあるから色々できるのにね、
アハハ😅なんでやってなかったんだろう?

12月12日土曜日の10:00~13:00にうるま市で開催します。

3時間でかなり破格値の講座になりそうです!
気になる方はスケジュールあけてて下さいね😉(ちなみに5~6名の少人数制なので大人数が苦手という方も安心🍀)



初の講師を記念して一生付き合う自分自身と仲良くなって幸せを手に入れるセッションを
✨限定8名様✨通常価格の半額で提供😮

🍀一生付き合う自分自身と仲良くなって幸せを手に入れるセッションって何!?🍀

知ってましたか?
生き辛さや、なんかモヤモヤするっていう事の原因って、自分自身との不協和音なんです😮

自分自身との不協和音を解消するには、まず自分自身を知る事!!

自分の事って知ってるようで知らなくて、
気がついたらないがしろにしている事が多いんです😔しかも、ないがしろにしてる事すら気づかない😭

だから客観的に気付く事ができる機会は大切✨1000人以上をカウンセリングしてきた実績から、様々なパターンに対応してタイプに合わせたカウンセリングや対処法をお伝えします😉

🍀どんな人にオススメ🍀
・自分の事が分からない・・・
・何が楽しいのか分からなくなっている
・何か分からないけどなんかモヤモヤする
・いつも人付き合いがうまくいかない
・周りの人の目が気になってしまう
・自分の言いたい事が言えない
・怒りたくないのにイライラしてしまう
・自分の事を好きになれない
・自分に自身がもてない

🍀セッションを受けるとどうなるの?🍀
・自分の事が深くわかるようになる
・何につまづいていたのがわかる
・自分の性質が分かる
・苦手な事や得意な事がわかる
・自分の活かし方がわかる
・つまづいた時にどう対処したらいいかがわかる
・行動できるようになる
・毎日が楽しくなる
※感じ方は人それぞれなので、全てが感じられるかは個人差があります

自分自身との歪みに気づいて解消して、
本当に自分が望むことに動き出した時に
「嘘でしょ!?こんな楽しい毎日があったの!?」ってくらい、毎日がハッピーになる方も。私はそこに向かうきっかけ作りはいくらでもできます😉

それを受けとって行動化するかどうかはこちらには決められません。

でも、私は共に行動したり、行動しやすい情報を提供したり、とにかく行動するハードルを低くして動いてみる事ができるようにしています✨

だからこそ、私の周りの方は行動して今までと全く違う人生を手に入れている方が多いですし、自分が自分である事を楽しんでます🍀

HSPだろうが発達障害だろうが、自分がそのままの自分を生きる事ができれば、持っている力を発揮できるのです🙂

一人一人が輝く事が私は嬉しくてね✨
楽しくてしょうがないのですよ🍀

今回、初講師を記念して
「一生付き合う自分と仲良くなって幸せを手に入れるセッション」を✨限定8名様✨に限り
通常 60分 10000円を
な、なんと半額の5000円にて提供します😮

今がチャンスのお申し込み期限は
11月25日(水)まで!!

3ヶ月サポートでも、個別サポートでも
沢山の方を行動化させて、毎日が幸せと感じる方を排出してきた私だからこそできるセッションです💖

表面の幸せではなく心からエクスタシーを感じてる人続出🍀

あなたもこころからの幸せを感じてみませんか?

🍀愛とご縁の人生エンターティナー🍀
🌺沖縄の母 国吉 章子🌺って誰?
👇👇👇👇

https://youtu.be/vbna8D0bu0M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?