承認欲求と睡眠欲の化身

模試でも寝るという鋼メンタルの持ち主。
どーも、ちわ、月闇。です

今日模試を受けにいく!って話をTwitterのサブ垢でしたのがきょうの午前8:00くらい。
模試が始まり寝たのが9:00。

即落ち二コマかな?

元々自分自身10時間以上寝ないといけないロングスリーパーなわけです。

しかし、最近は配信追ったり、勉強したり、作業したりとで、就寝時間がどんどん削れ、最近では6時間睡眠にまで減るはめになってるんですよねぇ…

マジでオススメの睡眠法とかいい寝具とか知りたい。あ、寝る前にネット見るなは死ぬからNGな!

ここまで来るとネットに依存していると言うよりかはカルチャーに依存してるとしか思えんな。

さてさて、睡眠欲はどうしようもないっちゅうことは
分かりましたが、承認欲求はどうとやら。

まず、活動始めた目的が自分の自己肯定感の低さを補うためにちやほやされたい。って言うことなんすよ。

悲しいよ。現代社会に潜む陰キャの末路だよ。

承認欲求が1番満たされるのって創作活動。クリエイトなんですね。なぜなら、自分の話、イラスト等々。
俺にしかできないこと、作り出せない世界感などなど

周りから見たら異様な事が認められているので。
この糞みたいな世界でも、!
まぁ、それで他人を叩くのはお門違いっすけどね?

それはそうとして、面白いインターネットは人を叩くことで快楽を得るクソみたいな快楽主義者ばっかっすよね。きっしょ………………ほんとに…

まぁまぁ。承認欲求満たしたいんで、応援してくれよぉ!!!って言うのが今回の話のオチです。

駄文も駄文だな。今回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?