見出し画像

才能と努力とニート(笑)

ちわっす~テスト期間真っ最中、
ナチュラル病み期な月闇でーす。

今日友達のインスタ見て、少クラ行ってきた~
ってインスタ見て病んでるよ(爆笑)

は?こちとら家にイモータルして勉強に明け暮れてるんぞ?
はーはー、いいっすね、陸上部エース様は、
さぞ、高校から推薦でも貰ってるんでしょうねぇ。

こちとら努力もできない、、才能もない、
なのに自惚れてる、役に立たない、すぐに病む、幸せを幸せと認識できない。生きているだけ無駄な社会のゴミっすよ。

は?俺もう頑張る意味なくね?はー、自分が何も出来ないのをいい事にインターネットで
死に始める。これこそ、現代日本に置けるTwitterに生息するチー牛たちの心理っすね。

俺はメンタルと引き換えに大切なことに気づいてしまったのかもしれない。


あー、あー、寝たい、勉強しても意味無いけど勉強しないと点は取れないし、ゲームしたくても手につかないし、もう、クスリに逃げます。
さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?