見出し画像

ボイスドラマ『合法だけどやべーやつ』

このたび、noteやstand fmなどで
お世話になっているちびまゆさんにお願いをして、拙作を朗読して頂きました!
ちびまゆさん、ありがとうございます( ⚯̫ )❣️


原作はこちら↓↓

タイトルは『合法だけどやべーやつ』です。
朗読時間は15分です。

やべータイトルですが、男女の夜のちょっとした心理戦を描いたミニ小説です。
大丈夫、反社とか出てきません。

ちびまゆさんにはかつて『ナイトフィシングソーグッド』や『僕のいとしのミーちゃん』など、たくさんの作品を朗読をして頂きました。


音声編集等々、大変クオリティの高い作品へと昇華されている…✨と毎回感動しております。

書き手のひとりとして、自作を朗読して頂けることはたいへんありがたいことだと感じております。

小説だと目で追うのが疲れてしまうけど、耳で聴くのなら辛くない方もいらっしゃると思います。

よろしければぜひ、お聴きくださいませ。👂

わたしはちびまゆさんが読む瀬戸の脳内シンキングタイムが大好きです。デュフフ

ちなみに、この掌編を書いたあとに当該作品のテーマ曲にピッタリだと思ったのが槇原敬之氏の「Fall」です。

新しい恋に落ちることは、
扉を開けて新しい世界に2人だけで進むこと。


改めまして、ちびまゆさん、私のわがままを聞いてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。( ⚯̫ )


〜🌸ちびまゆさんをご紹介🌸〜

ウクレレやピアノの弾き語り、物語の朗読、ラジオ配信等されていらっしゃいます。
お絵描きもお上手( ◜ᴗ◝)



頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”