見出し画像

【朗読】いつみ14歳/トライアングル・ドライブ

先日投稿した小説「トライアングル・ドライブ」より「いつみ14歳」編を、
ちびまゆさんが朗読してくださいましたのでお知らせ致します!

こちらからお聴き頂けます

感想。

以前、ちびまゆさんに「僕のいとしのみーちゃん」を朗読頂いた時にも思ったことなのですが、文字で読む時よりも主人公が生き生きしている!ということです。ちびまゆさんに息を吹き込んでもらったというか。すごいです。さすがです。

そして登場人物の演じ分けが半端ない。
いつみ14歳には、いつみの他にも矢萩先生や先輩、母親などが登場しますが見事な演じ分けです。
朗読のなかでいちばんツボだったのは、
いつみに抱きつかれた矢萩先生が

「うぐっ!」

と唸るシーンです。アドリブ最高!まるで声優さんがふたりいるみたいでした。矢萩先生、小説より音声の方がかっこいい。

ちびまゆさんは今後、真人や岳も朗読してくださるかも…ということで今からワクワクが止まりません。オラ、ワクワクすっぞ。あ、すいませんドラゴンボール知りません。ギャルのパンティ?なにそれおいしいの。

ちびまゆさん、本当にありがとうございました

#朗読 #ちびまゆさん #コラボ #トライアングルドライブ

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”