見出し画像

『夏の背骨』シリーズの朗読がはじまるよ

いらっしゃいませこんにちは、やすたにありさです。最近はロックアイスなしでは生活ができません。ノーロックアイス・ノーライフ。
あなたの生活に欠かせない物はなんですか?


さてさて、noteでこれまで何度もお世話になっているちびまゆさんに『夏の背骨』シリーズを朗読して頂けることになりました!
ちびまゆさん、ありがとうございます!
わーい🙌ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


今回、朗読して頂くのは以下の5作品です。

『背骨からはじまる』
『サカナクション・コネクション』
『ナイトフィッシング ソーグッド』
『真夏の夜の匂いがした』
『蟬の背中』

※Twitterで当初6作品と記載しましたが、朗読頂くのは5作品の誤りです。申し訳ありません。

現在は『背骨から始まる』が公開されています。
始めと終わりにちびまゆさんからわたしの紹介や作品へのコメントもくださっています(๑´•.̫ • `๑)

↓↓  こちらからお聴きくださいませ  ↓↓


そうそう『ナイトフィッシング  ソーグッド』に関しては以前もちびまゆさんに朗読頂きました。

こちらはキャラクターの演じ方はもちろん、BGMにもこだわりを感じます。タイトルの入り方がめちゃくちゃ素敵なんです!

それから、ちびまゆさんの朗読と言えばこちら

『僕のいとしのミーちゃん』という小説も過去に朗読して頂きました。

可愛らしい女の子を書くのが今も昔も苦手なのですが、ちびまゆさんに演じてもらうと不思議と可愛く見えるから不思議です。ミーちゃんにしても二宮にしても。『トライアングル ・ドライブ』のいつみもそうですね。音声で読んでもらうとまた別の雰囲気が出て良いです。

こうして並べてみると……ちびまゆさんにお世話になりっぱなしですね…。いつも作品を大切に扱ってくださってありがとうございます。

それでは、ぜひぜひちびまゆさんの朗読をお楽しみくださいませ〜🐟🐠🐡


#ちびまゆさん #朗読 #夏の背骨





頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”