見出し画像

イルカとウマがやすたにラジオにやってきた!

※敬称略ごめんなさい。

スタエフでのやすたにラジオ第1回目ゲストとして「イルカとウマの文学村」のイルカさん🐬としまうまさん🦓にお越し頂きました。

👏👏👏



当初30分程度の尺の予定だったのですが、やふたにのまわしかたが甘く、なんと1時間30分以上もトークさせていただきました!お付き合い頂いて感謝感謝です。

イルカさん、しまうまさん次のご予定もあったのに大変お疲れ様でした💦

我々は年齢が近いこともあり、いつまでもおしゃべりができる気がします。

よかったらまた遊びにいらしてください。

【タイムテーブル】

ゲスト様入場およびご紹介 2:00〜

10の質問  4:00〜

1、ご出身は?
🐬東京
🦓埼玉寄りの東京

2、血液型は?
🐬O型
🦓AB型

3、甘党?辛党?
🐬日によって変わるけど…
🦓しょっぱ党

4、好きな芸能人(芸人さん等)は?
🐬タモリさん
🦓アンタッチャブル柴田、シソンヌなどお笑い芸人

5、昨日何食べた?
🐬坦々麺
🦓海鮮丼を2つ

6、働いてみたい職業は?
🐬政治家。国会で寝たい。
🦓プロ野球選手

7、特技はある?
🐬ない
🦓料理

8、自分の身体または性格で好きなところは?
🐬ないけど早口言葉ができる(←疑惑)
🦓細かいところに気づくところ

9、もし来世があるなら男性女性どちらに生まれ変わりたい?
🐬男性の記憶を持ったまま女性に
🦓女性

10、イルカさんとしまうまさんが出会ったときのお互いの第一印象を教えてください。
🐬静かなひとだなあ…
🦓ピンと来た。仲良くなれそう。

質問の振り返りトーク 10:00〜

タモリクイズ🕶 19:53〜

「タモリさんは笑っていいともを1日だけお休みしています。お休みをした理由はなんでしょう?」


ロト6に当たってみた!の話 01:01:27〜

「強運」の本がやべー 01:01:28〜

「100文字小説」の告知 01:01:30〜

「イルカとウマの文学村」
https://irukauma.site

「第2回 100文字小説大賞」概要
(4/3 24:00締め切)
https://irukauma.site/100words/16983/

(テーマの縛りなし!!に変更になりした)

イルカさん、しまうまさん改めましてやすたにラジオに遊びに来てくださってありがとうございました😊

進行とろくてもうしわけなかったです〜。またあそびましょー!

さてさて、やすたにラジオでわたしとお話したい方をゆる〜く募集しております。

例えば、
ご自身の作品を紹介したい方
気の抜けたお話をしたい方
毒にも薬にもならないわたしからのアドバイスが欲しい方
反対にやすたにの悩み相談に乗ってくださる方
などなどゆるゆる〜とお話ししましょう。


頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”