見出し画像

人生初のインナーカラー!

タイトルの通り、
人生初のインナーカラーに挑戦してきました!!

まさかこんな日が来るとは……

前々から漠然とやってみたいなあ、という気持ちはありつつも、会社勤めには厳しいよなあと思い、やってこなかったインナーカラー。

いつしかカラーリングすら面倒に思って、
結婚式以降、染めていませんでした。

出産後はバッサリショートにしたので、
髪の毛はすべて地毛。

このまま地毛を綺麗にしていこうと思っていたのですが、夫に「やりたいと思ってたんだったらやってみたら?やらぬ後悔よりやる後悔!」と言われ、もうすぐ育休も終わってしまうので、すぐに美容院を予約して染めてきました。
パンサー向井さんが初ブリーチをしていたのも、あと押しとなりました。

インナーだけだけど、わたしも人生初ブリーチです。
ブリーチをしたあと、紫のようなピンクのような色を入れてもらいました。

部屋着と使われなくなったベビーベッドを添えて

髪を染めたことでなんだか気持ちが明るくなりました。そして、ショートにしたあと伸びっぱなしだった髪も整えてもらったので、スッキリです。

髪の毛って範囲が広いから印象をかなり左右しますね。

ひさしぶりのカラーリングだったので、トリートメントを入念にして、髪の毛を労ろうと思います。
綺麗に髪の毛伸ばしたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?