見出し画像

【 第14章 】地域問題。近隣の貸金業社が、行政処分されたことを知る。

【 第14章 】地域問題。近隣の貸金業社が、行政処分されたことを知る。


自宅で、

嫌がらせ。

ストーカー。

など続いている中で、

精神的にまいらされていることから、

自宅から離れる。距離をおく時間をつくる。

負けたようで、

自分の意志に反するも、

いたしかたなくそうした。


そんな中で、

自宅周辺の企業について知りたくなって、

インターネットで、

検索窓に、企業名を入れて検索して、

出てきた検索結果で、

近隣の貸金業社が、

行政処分をうけていることを知った。

甲府市の市役所のサイトでも確認が出来た。

2018年現在では、一定期間表示されて削除されるらしく。
市役所のサイトでは確認は出来ない。

驚きと怖さを感じた。


------------------

(追記)

2018年6月13日(水曜日)

過去の行政処分。

公告を目にすることが出来ることを知りました。

↓Twitterのツイート機能を利用しての表示です。↓

e山梨県公報(過去分) 

山梨県ホームページ。リンク先の検索窓で、

【  四条の六の八の規定に基づき公告  】

の言葉を入力して検索すると、

貸金業者の業務停止を命じた

公告を確認することが出来ました。

なぜ行政処分されたのか?

細かい理由を確認出来ないことは残念でした。

近隣会社の不祥事について、

近所の方が、知らないことの差。

身近に不信なことが起きている時は、

何かしらの問題が、ひそんでいることがあると感じました。


(追記)

------------------


個人的に、興味深いことがありました。

同時期なのか?その年に、

貸金業社と、

気になる廃棄物業社が、処分をうけていました。













マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。