見出し画像

☆:Travis Japan 世界メジャーデビューおめでとうございます!

デビューシングルは "JAST DANCE!"

推しジャニのグループであるTravis Japanが遂に、寅年の虎の日に全世界にむけメジャーデビューを果たされました!
もちろんデジタルCD3形態ゲットして早速JUST DANCE!を聴きまくっておりますw
(個人的にはtofubeats Remixが聞きやすくて一番好みです)
しかもデジタル配信デビューなので、これはジャニーズ初となりますね!
グループ結成から丸10年という長い下積み期間と、グループのメンバーも入れ替わりもありながらデビューにたどり着く事が出来て本当に良かったです(パチパチパチ!)

しかも11/7に日本に帰国して、CDTVで楽曲披露されるそうですね!
無期限のアメリカ留学と発表されてから7か月ほどになりますが、アメリカでのダンスコンテストやAGTでの活躍もさることながら、日本含めこれからアジアを回る事になるようですが、ひとまず日本へおかえりなさいと暖かく迎えたいですね。

以前こちらでトラジャの話をしました

トラジャにハマった経緯、お気に入りのメンバー、お勧めの動画はこちらでお伝えしています。
彼らはとにかく他Jrグループと一線を画した緻密なダンスが非常に素晴らしいです!

以前ROTで屋良くんとトラジャにフォーカスを当てた回を見ていたのですが、トラジャのダンスにおいて興味深い話がありました。

イメージをシンクロさせればニュアンスの違う振りでも合わせることができると、屋良はメンバーに助言してきた。これを受けた中村は「“意思”のシンクロ。振りは違うのにこいつらシンクロしてるじゃん、っていうのをもうひとつの武器にしたい」と力強く語った。
https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20210097.html

屋良くん曰く現時点で意思のシンクロができるjrのグループがトラジャだけって言っていたと思いますが、意思のシンクロっていうフレーズがずっと心に残っているんですよね。

思い返すと初めてHappy Groovyのダンプラ見た時に一気にトラジャにハマったんだけど、屋良くんの言っていたこの意思のシンクロの意味が理解できるし、そのシンクロ性にまんまと引き込まれたなぁって思い出しましたw

トラジャの皆さん、改めてデビューおめでとうございます!

トラジャは今までのグループとは違った形のデビューになりましたが、これからもジャニーズの開拓者としてこれからも益々のご活躍を祈っております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?