見出し画像

『山梨・朝ラーメン』釈迦堂ラーメン食堂のつくる1杯はもはやPA・SAレベルじゃない。アルプスを望む山脈のタンメンを@山梨・笛吹市

どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「ストーブの灯油のにおい嗅いだら冬の始まり」


山梨県笛吹市にある「釈迦堂ラーメン食堂」をご紹介します。


こちらは(株)アルプスの運営する高速・中央自動車道の釈迦堂PA(下り)内にある飲食店。

名前からわかる通り県内でもかなりラーメンに注力しているんだとか💡

PAということもあり、県内のみならず、県外からもファンが多い釈迦堂ラーメン食堂。

朝7時~オープンとあって、希少な朝ラーができる場所でもあります。


朝訪れたらのならラーメンに加えてうどん・そば・定食類もあるのでこちらもおススメ♪

県内にいると逆に訪れにくいですが、びっくりするボリュームのラーメンがいただけました💦

これ以降は有料になります
無料で閲覧される方はブログから👇
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-293

ここから先は

1,230字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?