見出し画像

確信

 昨日の話である

 働きたいと思っていた場所の

    会社代表のInstagram

 時々、まじめ、時々、おもしろ話をする

    暇だったので、クルクル巻き戻してたら

 素直さが大事だって…

 あたし…

 

 

 社長になる器っ?だったのか…


 私は、今の仕事は嫌いではないから

 続いていると、

 確信している


 けれど

 やりたいことを見つけてしまった

 コロナ中

 確信してしまった…


 適当な所で、働くならば

 そっちも、考えてみようかなぁ…

 あはっ(笑)



    最近、

    笑いすぎて腹筋われてしまいました

                ★きりん


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?