ブレ○ンクリニック行ってきた。


QEEG検査受けてきた。

なんかおかしいらしい。
シナプスが混線してるんやって。

こんな状態やから
藁にもすがる思いで
話を聞いて
したくもない
自分の過去の話をしたら
カウンセラーのお姉さんは
愛想良かったけど
他の人は淡々とした感じやし
自称Dr.はロボットみたいな
喋り方やったし、
教科書読んでるみたい。

それにカウンセラーが
治療の為の医療ローンの
月々の返済額を5〜10で
って言った時に「かっこいいです」
「学生さんとかだと1〜3万円なのに」
って謎なヨイショがあったのと
他のサイトの口コミでもあるけど
治療の日程やTMS治療自体を
ゴリゴリ押してくる笑


けど一応それっぽい説明あるから
結構な額でもワンチャン治るなら、
マシになるならと思い。

悩んだけど
一旦とりあえず今日は帰ろうかなと。

いうて検査から2時間以上は経ってたし
予定があるから今日は一旦帰る言うたら
少しでもお時間あるなら
今日から始めれるから
今日からした方がいいと。
帰る理由言ってから言ってきたのは
普通に人としておかしいよなwとは思った。

帰り道や帰ってからは
自分の脳波が異常あるとの事で
不安いっぱいやって
そこでネットの口コミを
調べてみた、、、、、、、、、え?笑

さ、詐欺?笑

あー、これはアカンっぽいなと。

ってかアウトでしょ笑

このタイミングでなんか
世の中良い真実なんて
こんなに少ないねんから
そんな事を勘ぐって
生きていくぐらいなら
気にせず、まぁいっかと
自分や周りを許し
適度な距離感で過ごそうと。

行き当たりばったりでええがな。

ってか正直これは
ゴチャゴチャして
めんどくさいから
余計な事考えんといこっていう
正当化なんやろうけど、
それでもマジで頭がパンク
しそうやから応急処置。

けど本来それぐらいで
過ごしてるのが一般の人よな。

だからあながち間違いじゃない。

けど自分の周りの
イカれたやつらや
自分よりひどいやつを見た時に
気にせず頑張ろうって
少しは思えたかな。

頭がゴチャゴチャしてるのも
事実やし
身体がおかしいのも事実。

けどそれはストレスによるものだろう。

自分なりに調べて病院行って検査しても
自分がみっともなく感じるだけやし。

結局精神的なものは
医者に行っても意味ない。

前からわかってたはずやのに。

やっぱり今は気持ちが弱ってる。

だからこんなしょうもない
クズ詐欺に引っかかりそうなんねん。

まぁそんなんしゃーないから
とりあえずぼちぼちがんばろか。

あー、しんどいね、世の中。

こんな思いをして生きる人が
減らないと絶対に日本は良くならない。

手遅れか。

だからこそ遺伝子を残さず
最後まで1人を楽しみたい。

けど1人の最後は正直怖い。。

けど仕方ない。

ずっと1人やから。

子供の時から
文字通り1人。

みんなそうなんかな?

そんな訳ないよな?

目の前で楽しんでたもんな?

俺にはわからん。

それをできる意味が。

そして資格がない。

今の俺には。

結果弱いから引きずる。

これは死ぬまでついてくるんやろな。

だから消す事じゃなく
いい距離感、気にしない。
それが理想なんやろう。

けど気になってしかたない。

これは現実ですか?

ならお前らも見えてるやろ。
聞こえてないやん。

それをどうしろと。

医学的な薬は嫌や
親のあの人生の腐り方
離婚して2人共生活保護を
不正受給した上で
酒、薬の依存に嘘に暴力
学生のころから
表面や外面は協力的や
心身的な親に見せて
裏では酷いことばっかり

それを認めず
俺ばかりを否定する。

俺の伝え方が悪いんかな。

そんなもんじゃないの?笑

俺は周りの人から
そんな言葉すら
1割も貰ったことないけど?

これは愛じゃないねんな。

どれが愛なのか。

この先もわからんやろうな。

仕方ない。

そりゃ落ち込むよ。

けど何事も良いキッカケやと思お。

だから「まぁいっか」が大事。
30年以上生きてきて
やっとわかってきた。

「まぁいっか」の大事さ。

なんやそれwって感じやけど
ほんまに大事やね。

信用できる精神科があれば
行ってみたいけど
まぁそんな所も所詮人間やし
ヤブ医者なんやろうなぁ。

地元の医者は知る限り全て
まともな診断すらできひんヤブ医者やし。

自分しか信じられへんって言うけど
自分も無理やから
信じる心は持ってないね。

持ちたいよ笑

けど信じれるものが
何1つとしてこの世にない。

仕方ない。

しゃーない。

まぁいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?