見出し画像

Rock me August 2022

Rock me August!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでる。
暑いけどー
気持ちいいーーーーー!

(↑Twitter 2022年7月23日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
どうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。


先月のユニット公演の動画配信終了

さてさて
先月、劇団Q+内ユニット、
「ケーキを海底のポストへ投函」
「スーウェイ」×「アイランプ・カンパニー」
の配信公演が無事に終わりまして。

これも、お支え下さる皆様のおかげです。
とてもより良い作品達になりました。
僕達の宝物です。
本当に心よりありがとうございました!

今後とも劇団Q+を、
そして、劇団内ユニットを
よろしくお願い致します。


和泉涼太、劇団Q+の活動予定

9月 ワルプルギスの夜

劇団Q+第8回本公演『ワルプルギスの夜』
9月29日〜10月2日、公演決定しております。
萬劇場にて。
和泉涼太は役者として出演。お楽しみに! 

7月から稽古開始!
キャストが決定し、顔合わせ、本読み。
日々、稽古に力を注いでおります。

演劇の創作過程として、
戯曲、演出、演者の関係性は宇宙の様。
可能性が広大であることをそれぞれが認識しているかいないかで作品の形が変化するだろう。
演劇は大勢で創るもの、
その宇宙に重力を起こすような衝突が必要。
まず、爆発し
そこに、真理を
そして、計算していく。

もうスタートしてるよ。
僕達は未熟なもので不安なことが多いです。

演者として出来ることは、
まずは戯曲を読み込み、十分に十分に十分以上に想像すること。
その想像の可動域が、なんだろうな、よくあるフォーマットだと詰まらない、と思ってる。
というか、どのフォーマットでも、
想像の像に理を確りと練り込まないと、サブい。
闇雲にやっても、気持ちが悪い。
わからないのであればわからないでいい。
ひたむきさ、で魅せられるものもある。


11月 劇団EXPO2022

また、今年も劇団EXPO2022にエントリー!
どんな作品になるかな?お楽しみに!


11月 ズッキーニ
 

ズッキーニの初ライブがあるよーん
ぼく、和泉涼太はギターだよん♪

オリジナルソングも披露するかもね♪
お楽しみに!


和泉涼太の劇団Q+外の活動

ヨコハマヨリック

「ヴェニスの商人」公開中 

声の出演と操演をしております!
是非是非、ご覧下さいませ!

「夏の夜の夢」 始動

声の出演と操演での出演決定。
先日、声の収録を終えまして、
ここから、操演になります。ウホッ

声の収録にて
なんかキャストさんが
それぞれ役者として異なる場所で活動してて
前回に引き続き、
今回も、
ひとつの戯曲、
収録というルール、
また感染対策で演者の表情もわからない、
その中で、その世界を創り上げ
みんなの頭の中の世界が宙で重なる
とても感極まったな。
お楽しみに!!


私事。

妻が女の子を出産しましたーーーーっ。

妻のみゆが7月25日に女の子を出産しました。
母子ともに健康です。
皆々様のお支えがあり、僕達が健やかに生かされ活かされいるのだと深く感じております。
僕達は本当に未熟者でして、
今後とも、僕達家族をどうぞよろしくお願い致します。


↑俺が思うみゆのクールな画達

俺の最近の活動、今後の活動やら、まとめ的な! 

■舞台、芝居

○公開中ヨコハマヨリック「ヴェニスの商人」
・声の出演、操演

○放送中TV神奈川
・俳優として出演

○公開中近代老人福祉協会スマイルアップさんとのコラボ劇団Q+映像作品
・俳優として出演

○9月劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」
・俳優として出演 

○11月 劇団EXPO2022
・俳優として出演

○秋?冬?来年?ヨコハマヨリック「夏の夜の夢」
・声の出演、操演
7月から、収録、撮影始まります!

■音楽
○11月ズッキーニライブ決定!

■Twitter 毎日、恒例の言葉の創作
俺は 創作した言葉 を毎日ツイートしている。この記事の最初に載せた言葉みたいなの。フォロワーさんのお題等にあわせて基本、創作してるよ!タグは基本 #rocknakotoba   をつけてるねタグつけないときは文字数足らん時とか、是非、フォローしてほしいね!みんなと日常を楽しみたいな!


俺の人生フォローして♪


■YouTube
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強しやらねば!

と、いった感じです!!!!


是非、お楽しみに下さい!


劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP

劇団Q+ Twitter


劇団Q+ YouTube


劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた
「SING with Q+」


Rock me Baby!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?