見出し画像

【ドラマ感想】となりのチカラ第1話

 みなさん、「となりのチカラ」、第1話放送見ましたか?
 あの松潤が二児の父親役をやる日が来るなんて!しかも、なんだか優柔不断で、なよっとしたお父さん。イメージと違うー!びっくりしてしまいました。
 ちゃんとは見たことがないのですが、松潤と言えば、花より男子の俺様御曹司役!最近の作品「99.9-刑事専門弁護士」では、クセのある役をやっていましたが、それ以上の衝撃でした。
 ただ、松潤も気がつけばアラフォー。来年には大河出演ということで、カッコいいだけの役者さんという訳ではないようです。
 ストーリーは全体的にふわふわしていて、現実味がないという印象ですが、上戸彩や松嶋菜々子も出演ということで、今後の展開に期待してしまいます。(敬称は省略させていただきました。)


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?