見出し画像

幸せが伝染する

久しぶりの人たちから連絡がきて、胸がいっぱいになる。時間が経っても、ふと思い出してくれる瞬間があるのは嬉しい。嬉しかったことを報告してくれるのはこっちまで嬉しい。


もし

人生をやり直せたとしても、わたしはきっと同じ道を選ぶ。
それくらいに、わたしはついてる。もう一度同じ人たちと出逢いたいなと思う。

感情はどうせコントロールできない。
悲しいときは悲しい。楽しいときは楽しい。
会いたいときは会いたいし、やりたいことはやりたい。
感情を出し惜しみする必要はないって、よくわかってる。


卒業式というワードを聞いて、春の訪れを感じた。もう街もピンク色に染まって明るくなる。
わたしも明るく、上手くwant to be と付き合いながら過ごさなきゃ



さあ、わたしも頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?