緊急徒然草Ω一旦区切りの章

2024年4月22日(月曜日)

郭 文貴氏の話は真実だと思うよ。故安倍晋三氏を暗殺した経緯も正しい情報を話していたしね。【However】続きあるけど、それを語る階層のものでは無い人だよ。

例えば、CIAと中国共産党は郭 文貴氏が所属する又は、彼が知り得る階層より上位の階層では、CIAと中語共産党は同類項。

若しくは、同じ組織。何故ならば、彼らのオーナーが同じだからと言えば、カラクリが分かると思う。フリーメイソンじゃないけど、ピラミッド階層に成っている訳。

宇宙の軌道は逆ピラミッド構造スパイラル。

まぁ、これは余談だけど、今の既存物理学から物凄くバッシングされ無視されている、ナッシム・ハラメイン博士が居るけど・・・。

彼のスピリチュアルな部分を除いて既存物理学的要素を強調した宇宙論が【ホログラフィック宇宙論】二次元の投影の世界が三次元という事。

点の積み重ねや連続並列が時間。
よって【三次元空間+時間】が我々人類が居る世界。故に、常に階層構造を意識して思考しないと、黒幕とか元締めとかに辿り着けない。

だから、今回の海上自衛隊ヘリ墜落事故の真相が分からないのである。
実行犯が誰であろうが、関係無い。
真の黒幕は同一人物や同一の組織だからね。

CIAと中国共産党は同じ。
我々はミクロ視点ばかりで物事の事象を考えがちだが、それは間違いではないが、性格では無く、ミクロ視点では50%的中すれば良い方である。

この確率を高めるには視野をマクロに広げる癖が必要である。
その結果、答えは【偽旗作戦】これも100%正確かどうか分からない。

だが、どの国が仕掛けたという、レベルの階層では無く、更に上位階層では、中国共産党内での内部抗争と米国大統領選挙での対立。

西側とG7とグローバルサウス、BRICSとの対立関係が絡み合って、岸田文雄の日本国は手駒にされて、海上自衛隊の隊員は【犬死】させられたのである。

岸田文雄は、ネタニヤフやゼレンスキーと同様に、上部階層の勢力の手駒であるから・・・。

全ては繋がっているから、全てを解決するには、ロシアのプーチン大統領と気付き始めたトランプ氏が目指す方向性で、パラダイム・シフトした世界線の軌道を進んで行くしかないのである。

そこへ、進路を間違わすに辿り着ければ、文明レベル1の壁を、ホモ・サピエンスは越える事が出来るのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?