見出し画像

【ご挨拶】まずはやってみる精神

皆さん、こんにちは。
いやこんばんは。

ひかるです。

私のざっとした人となりについてはプロフィールをご覧ください(具体的な生い立ちについてはもう少し先で)

タイトルにもあるようにまずはやってみる精神でNOTEを書いていこうと思います。

理由は色々あるんですが、自分のやっている活動の共有や学びの整理っていうのをしたいなと思っております。

まぁあとは他の25歳より変な人、人生だという自負も多少あるので自分なりのお話もできればなと。

文章は単調に書いてますが、普通にポジティブ思考(たまぁにネガティブ)なやつで喋るのも好きだし、騒がしくするのなんて大好物(土手で花火を打ち上げたら警察が来てしまった選手権があったら優勝候補になるレベル)なので、静かな人間ではないことは確かです。

ではこれからもゆるーくお願い致します。
(ちなみに慶應と仙台育英の応援を聞きながら文字打ってました。次から集中して文字打ちます。ごめんなさい。)


#初心者
#自己紹介
#やってみる精神
#酒カス人間
#移住者
#呟き
#慶應
#仙台育英
#清原

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?