見出し画像

白馬のジャンクフード

長野県は白馬にあるお店。北海道のニセコに次いで海外の人が多いのではと思うくらい周りは外国人ばかり。ジャパウを求めて長期で滞在するみたい。確かに日本の雪質はとても素晴らしい!その為かカフェなどが多く本当に海外なのではと錯覚するほど^ ^

そんないくつもあるお店の中で人気なのがここ!

名前は【sounds like cafe】オシャレだ!w

外観 

店内はコーヒーいい匂いがして落ち着く空間

そしてこれが一押しのチキンバーガー!

写真では伝わらないが子供の握り拳くらいあるようなチキンがゴロゴロ入っている。そしてとてもジューシーである^ ^ガーリックの効いたソースもとてもよく合い男だけでなく万人にウケるはず^_^

ウインタースポーツをしなければ来ない所で見つけた本当に美味しいハンバーガーです^ ^是非食べてみてくださいね〜(^ ^)

【オススメ】チキンバーガー 900円

【住所】長野県北安曇郡白馬村北城3020-504

宜しければサポートお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?