見出し画像

大阪ラーメン旅番外編

一泊2日のラーメン旅とは言えそれだけでは物足りない…粉物もいいけどそういうのではなく何かないかな〜と思ってたら見つけた!

場所は難波(^.^)ホテル街の中にその店はありました^ ^ザ大衆居酒屋というような出で立ちはとても素敵です(^_^)山のように積まれた瓶ビールケースが人気店である事をうかがわせる(^。^)      

何よりビックリしたのが灰皿がない…禁煙なの?    よく見たら皆さん床に捨ててる!そういうスタイルらしい…ちょっとそこは頂けないかなwまぁ私はタバコを吸わないのでどっちでもいいがかなり度肝抜かれましたね(^.^)

そろそろお店の名前も気になって来たかと思いますのでお伝えします…

店名は【かどや】豚足が有名なお店ですね!お店に入ると店員さんは豚足用の味噌ダレとビールを準備して持ってくるくらいみんな頼むのでしょう(^_^)とりあえずビールと豚足を注文する!ここで問題が…いくつ?って聞かれて2つって伝えたけど個数だと思ってたら2人前来たw

この豚足1人前です…これ二つ来たw合わせてセンマイ刺も到着^ ^

感想としてはプルプルでマジ美味い!でも、はやり重いwそのままでも、塩味が効いていて美味しいけど味噌ダレにつけたらもう最高!夢中で食べました(^_^)センマイも臭みがなく食感がよくて美味しかった(^_^)

最後は豚足の出汁でとったスープを注文する(^.^)   これがまた美味い!コラーゲンたっぷり!翌日はプルプルになることでしょうw口の中がカピカピになるくらい脂っこさがまたいい!そのあと何も食べれなかったのは言うまでもないw

とても美味しかったです(^.^)ご馳走さまでした!

【おすすめ】豚足 600円

【住所】大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション 1F

宜しければサポートやフォローお願いします(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?