すっからかん

最近 "すっからかん" って言葉を氣にいっている。

諦めて、受け入れて、変化して、繋げていって
からっぽな自分に
ただ愛のエネルギーを流すんだ✨

これってなんだか月みたいだなって!
嫌いの裏にはいつもヒントが隠れている☯️

やりきれなかった想いも、好きになれなかった自分も
すっからかんに。もうなんでもいい。

誰かの言葉じゃなくて、自分の言葉でいきていけますように✨
今をただ感じて、すっからかんで、
いかされているだと氣づけますように。

すっからかんの中で、からから鳴ってた
それを、やっていけますように!

闇の中、いつでも照らしてくれている
内側の光は
みんなの中で、鳴り続けて、輝き続けてる✨

@iPhoneから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?