見出し画像

新婚旅行日記🗾6月15日③



事件勃発

けんめりの木まで見終わって、次行こう~って車に移動したとき…

バキッという音と共に…

なんとお世話になってたカメラの3脚がものすごい角度で、折れたぁぁあ📱

函館で買った100均の三脚。4日で折れた。笑
使いすぎたんだな👀

カメラの三脚がないとイヤなわたし、美瑛付近で100均を探す。笑

観光地から車で20分くらいのところにあった…
またまた往復で大幅な時間ロス。笑

無事に三脚をゲットし。観光地へもどり、、、

本当は、もう少しぐるぐる回りたかったけど、さっさとあきらめて、次の場所はこちら笑

青い池

青い池

ここ最近で有名になった池のようですね!
駐車場もトイレも綺麗で警備員さんまでいました!!!

ブライダルフォト撮影してる人もいて…
はやってるんだなぁとおもいましたね👀

角度によって普通の色に見える時もあれば、綺麗な青に見えるときもある!笑

池の回りを一周できる遊歩道がありました♪

青い池を思わせるソフトクリーム🍦

ラムネ味でした~!

ホテルに向かうとき…なんと…

きつねがいた🦊

きつねがいた!
様子をうかがう狐
寄ってきた
車のボンネットまで乗ってきました。

野生のきつねには、触ってはいけない
エサをあげてはいけないと予習していたので
かわいいけど相手にしませんでした😭😭

観光客がエサをあげるから
車に近づくきつねが増えて、
ひかれてしまう事故も増えたそうです。

かわいそうだけど、大きなクラクションをならして追い払いました、どうか道路に飛び出すことがなくなりますように🦊

人と野生動物、いい距離感が見つかったらいいのにねぇ。

そんな話をしながら、ホテルへ向かうために
富良野へ向かいます🏨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?