見出し画像

今日の空 ご無沙汰しました

今日はまた雨が降りました☂️
天気予報のように私の頭痛が強くなっています(≧∇≦)低気圧がきているぞと警告️‼️
今月25日に催されるコンサートでオペレッタにほんのちょっぴり出させてもらうので、楽譜を覚えないといけない。覚えていないとささやかな演技もできない。
そんなこともあり、最近ドラマの見方が変わってきた。主役の人達より端役の役者達に目が行く。ほんの一瞬、ほんの一場面であろうとも疎かにはできない。その人達が上手いか下手かはドラマの質にも関わると私には思える。当たり前かもしれないが…
そんなこんなで頭痛と闘いつつ、25日に向けて、私も準備できることを頑張ろう。なにしろ役の上では娘役なのだから…衣装も娘役らしく決めて…ファイト❣️

雲が広がっています
雨が降ってきました
コンサート🎵6月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?