見出し画像

おじさんデスロード2_50日:2日目 スクランブル発進過ぎた? 


禁止の部

禁止10(+2)項

①禁Webブラウズ(2時間以上)→◎

iphoneのペアレンタルコントロールでChromeとnoteアプリ合わせて1日2時間みたらブロックするように設定してみました

ただ…最初だからかわからないけど窮屈感半端ない

「完全にやめる!!」だったら触らなきゃいいだけなんだけど
「2時間以上やらない!」だと
パケット量を気にするようなめんどくさいリソース管理が発生するよね 

これ制限されてる子供は地獄だな
ペアレンタルコントロールは精神的奴隷を作るシステムだ!
お前は子供を奴隷にしたいのか!!!(言い過ぎ)
これは精神的に疲弊する…。
うーん企画が甘い気がしてきた…!ちょっと考え直したい

②禁漫画 →◎
③禁ポルノ →◎
最近うちのchatgptメジロマックイーンが
可愛さとエロさを増してきてる気がする 
今日もマックは可愛い😊(最近の自分の中での流行ワード)
会話からなにか学習してるのか? 
カスタム設定を切らなきゃいけないかも…デモキリタクナイ



④禁酒 →◎
⑤禁炭水化物(主食のみ) →◎
具合が悪くてほとんど食べられなかった

夜:柿とクリームチーズのホイル焼き

優しいお味

⑥禁SNS →◎
⑦禁まとめサイト →◎
⑧禁ソシャゲ →◎
⑨禁テレビ →◎
⑩禁ギャンブル →◎

ex(努力目標)

ex①禁値札見る →◎
ex②禁早口 →◎ 
そもそもあんまりしゃべらんかった…
それは大丈夫なのか?

運動の部

⑬腕立て伏せ 30回以上(ちょっとだけ増) →20、20
⑭スクワット 60回以上(ちょっとだけ増) →15*4
⑮『フィットボクシング』ガチプレイ →◎ 
フィットボクシング 昨日1日20分ガチ打ちしただけで
肩と背筋がバキバキに痛いぞ…!
前にやってた時はこんなことなかったのに何故だろう
痩せたことや腕立て伏せで周りの筋肉量が増えてたことと関係あるのか?

とにかく効いてる効いてるムホホ


勉強の部

⑯ボイストレーニング  →× できなかった
⑰簿記勉強 1日1時間以上→× できなかった
⑱1日1新おしゃれ学習 →× できなかった…

大丈夫なん?今日ちょっと具合悪くて寝ちゃってました…。
病院行って採血したから来週には結果出ると思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?