見出し画像

自慢の妻♫

お久しぶりです。
山田です。

現在、夫婦2人で会社経営をしております。
参入事業はキッチンカーや飲食コンサルなどの飲食部門。不動産仲介や電気ガス・wifiなどのインフラ関係部門。男女共にファンションのトータルコーディネートをするファンション部門。人材育成やキャリアコンサルなどの人材部門など色んな事業に携わっている。

◎キッチンカー
https://www.instagram.com/mazesoba_ton/?hl=ja
◎ファッション
https://www.instagram.com/saaya_beauty.and.fashion/

今思えば約7年前に、2人で会社員ではなく経営者として人生を作ろうと決めました。2人というよりかは僕が一人で決めて付いて来てくれと半ば強引に説得したような感じだった。

何のアテもコネもなく保証もない中、もちろん色んな事は思って来ただろうが私の決断を絶対に成功させるぞと二人三脚でやってきた。

間違いなく妻の後押しがなければ今の私や会社はないだろうし、仕事仲間や仕事でお世話になっている人との繋がりない。
7年前に大きく自分の人生を変える一歩を踏み出した自分を大承認したい。
そして私の妻にも大感謝である。

次回、妻との馴れ初めを少し書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?