見出し画像

ダサメン?イケメン? メンズのためのかっこいい着こなし

こんにちは。

皆さん、ダサメンってご存知ですか。

ダサいメンズ、ファッションセンスがない、よれよれの服をいつも来ている着た切り雀だったりするメンズです。

でもダサメンファッションも突き詰めれば、ダサいファッションが何よりも好きでダサメンファッションにポリシーがあって、そのファッションを自己主張しているなら立派なファッションでもあるんじゃないかなと思ったりします。

だってワークマンの作業着が今や立派なファッションとして人気ファッションとして認知されているし、モードファッションも前衛的なデザインの服をファッションリーダーのブランドがパリコレで発表するからなんじゃないかなと思ってます。

でも今回ご紹介するのは、ダサメンの反対、イケメンにおすすめなDressyなファッション・モード服です。

画像1

画像2

男女問わず人気なのが、シンプルな黒シャツや白シャツ。

こちらはオーバーシルエットが魅力のプルオーバーシャツです。

襟シャツだからほどよいキッチリ感とドロップショルダーの程よいこなれ感がプラスされたシルエットのシャツです。

画像3

画像4

こちらはよりストリートカジュアルな半袖シャツです。

写真柄に英字ロゴのモノトーンが存在感抜群なシャツです。

ルーズカジュアルにお手持ちのTシャツにさらっと羽織るだけでかっこいいシルエットに仕上がります。

画像5

画像6

画像7

袴パンツとも相性抜群な病み可愛いシャツです。

シャツアウトのオーバーサイズでこなれ感を演出、病み可愛いゴシックな黒薔薇がアクセントになってメンズファッションを格上げしてくれるトップスです。

画像8

画像9

画像10

画像11

ルーズカジュアルなビッグシルエットが魅力的なオーバーサイズ。

Tシャツの上からさらっと一枚羽織るだけでかっこいいシルエットが決まる薄手のジャケットです。

トップスはボリューミーにボトムスはヘルシーなスキニーでコーデするとバランスが良くなってかっこいいスタイルに仕上がります。

今回のメンズファッションは如何だったでしょうか。

ダサメンもイケメンも立派なファッションです、しっかりしたファッションポリシーを磨いてご自身のファッションコーデにお役立ちできればうれしいです。

コメントも是非、次回の記事作成の参考にさせて頂きますので、感想をお寄せいただけるともっと嬉しいです!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?