自信がついて、SNS投稿が楽にできるようになりました!

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

ライティング講座3期を受講してくださった、
建築士であり、ヒーラーの
松野永岬さんに講座のご感想をうかがいました。

【 永岬さんからいただいた嬉しい言葉 】
ほんとに素敵な時間をありがとうございました!
講座に入る前は、暁子さんは
雲の上のような人でしたが、
撮影会で暁子さんとも同期の皆さんとも
リアルでお逢いすることで、
暁子さんがとっても気さくで
受け容れ力が半端なくて、
とっても近くになれた気がして嬉しかったです💕

そして、この講座中に
リーダーマインド音声プログラムも
同時に受講させていただきました。

相乗効果が起こり、腹が座り、
私が動き出した感が満載です!

今回、講座を受けた理由を教えてください
ゴージャス真弓さんの文章が変わって
とっても素敵だったから!

受講前はどんなお悩みがありましたか?
自分の文章に自信がない、
SNS投稿はどんなことに
注意したらいいのか、わからない。

受講後、どんなことができるようになりましたか?
自信が付いた、自分の文章の特徴がわかった!
SNS投稿が楽に出来るようになった!

ライティング講座で学んだことは何ですか?
・発信(投稿)の重要性
・ペルソナを決める大切さ
・発信の軸を決めるネタ帳づくり
・信頼構築に必要な発信3つのジャンル
・印象に残る文章の書き出し
・ライン文章
・ライン拡張ツール導入チャレンジ
・ライブセミナー開催
・CANVAの操作方法
・講座の進め方(講師目線)
・リーダーシップ
・仲間と共に進むこと

なかでも最も学んだのは
投稿の大切さ、マインド

どんな方に水葵暁子のライティング講座をすすめたいですか?
ビジネス初心者
ビジネスに悩んでいる人
もう一段階ブレイクスルーしたい人

水葵暁子の印象を教えて下さい
かわいい、それでいて、
的確にずばっと言うこと。
あと、どこまで進化するんだ?
この方は!という程、
講座中にも暁子さんの進化が見れて
引っ張ってもらえました。
リーダーとはを、言葉とあり方で
示していただきました♪

*************************************

講座修了直後に電子書籍を出版され、
その後、100人対談ライブを
成功させた永岬さん。

受講中の出席率がとても高く、
いつも熱心に話を聞いてくださいました。
出席率が高い受講生様というのは
講師にとっても嬉しく、
モチベーションを上げてくださいます。

やりたいことに向かって
どんどん進む姿に私も刺激を受けました。

ご受講ありがとうございました。

■最近読まれている記事BEST3

たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち

  ↓  ↓  ↓

\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」

  ↓  ↓  ↓

プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!

集客できない時に見直す5つの発信ポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?