マインドが変わったので 価格に対するブロックも解除されました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

ライティング講座3期を受講してくださった、
「未来創造数秘カウンセラー」の
Sumiyoさんに講座のご感想をうかがいました。

【 Sumiyoさんからの嬉しい言葉 】
暁子さんの講座を受講して
本当によかったです✨
リーダーとしての在り方、明るく楽しいことを
企画していく軽やかさも学びました。 

講座も終わっているはずなのに
延長してお尻ぺんぺんしてくださって
ありがとうございます。

今回、講座を受けた理由を教えてください
暁子さんの男前さと可愛さの
両面に惹かれました。
特にグイッと引っ張る
リーダーマインドを側で感じて
自信を高めたいと思いました。

受講前はどんなお悩みがありましたか?
過小評価してしまうところ。
値段を高くつけれない。

受講後、どんなことができるようになりましたか?
できるようになったことがありすぎます! 
ドキドキで継続講座を作りましたが
暁子さんのアドバイスをいただいて
初期からたくさん集まりました。

マインドが変わったので
価格に対するブロックも
だいぶ解除されてきました。 

4月のめざチアの出演では
出せることを惜しみなく出せたことが
清々しいです!

このチャレンジも
暁子さんが信じて
声をかけてくださったから味わえたことです。

ライティング講座で学んだことは何ですか?
・発信(投稿)の重要性
・ペルソナを決める大切さ
・発信の軸を決めるネタ帳づくり
・信頼構築に必要な発信3つのジャンル
・印象に残る文章の書き出し
・ライン文章
・拡張ツール導入
・ライブセミナー開催
・CANVAの操作方法
・講座の進め方(講師目線)
・リーダーシップ
・仲間と共に進むこと

最も学んだのは
自信を持つこと

いつも暁子さんに
「すーちゃんはスター性があるから
自信をもって。影響あるからこそ
マインドが外に現れるよ」
と声かけてもらいました。
どうあるかの設定ができました。

どんな方に水葵暁子のライティング講座をすすめたいですか?
発信ができない方。自信が持てない方。
何をするか決まらない方。

暁子さんが愛をもって
お尻ぺんぺんしてくださいます。

ワンステージもツーステージも
上がります!

水葵暁子の印象を教えて下さい
男前さと可愛さのギャップ萌えで
グイッと引っ張る。
けれども絶妙なタイミングで
声をかけてくださる。
暁子さんのギブギブの精神に
感動しています。

**************************************

Sumiyoさんは講座特典のコンサルで
お伝えしたことをすぐに形にして
講座スタート前に
大きな売り上げを立てられていました。

元々人気講師だったところから
さらなる飛躍がとてもまぶしかったです。

さらに大舞台にもチャレンジし、
受講期間中に2度も月商7桁を達成。

多くの方に役立つコンテンツが
必要としてる方に
どんどん広がる様子を
間近で見させていただきました。

これからのご活躍も応援しています✨
ご受講ありがとうございました。

■最近読まれている記事BEST3

たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち

  ↓  ↓  ↓

\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」

  ↓  ↓  ↓

プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!

集客できない時に見直す5つの発信ポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?