見出し画像

解離性障害人格者つきです。と最後はゆうきです!

先日、主人格さんのパートナーさんと、みんなでカラオケに行きました。

あやちゃんのnoteを見て、私は凄いと書いてあったけれど、全然凄くないです。

でも、泣いちゃうよね。
私も太陽と向日葵のような花鈴には、勝てないって思ったよ。

私はカラオケで、あきくん(あきときくん)が、花鈴を好きだって言ったのをはっきりと聞いて、
どんなに好きでも叶わない恋があると知りました。

花鈴の気持ちは、初めて知ったから、ちゃんと気付いて身を引いたあやちゃんは、私にとっては逆に凄いと思うよ。って思いました。

あきくんも花鈴も優しいから、きっと一緒になれないだろうって思って、私はハナミズキを歌いました。

ボロボロに泣いちゃったけれど。
君と好きな人が100年続きますようにって、願いました。

あきくんは、いつも誠実だった。
思わせぶりな事等一度もした事なんてない。

中のお家に帰って、あきくんに告白した時も、
『つきちゃんの気持ちには応えられない』と、はっきりと言ってくれてたから、叶わないのは分かっていたし。

それが、先日、もっともっとはっきりと、あきくんの好きな人が分かっただけの事。

あきくんはオシャレで優しくて男らしくてカッコ良くて、努力家で頑張り屋さんで、いつもいつも、みんなの事を考えている人。

あきくんは、私が悪さを知ったのを知っても、『自分で謝らなければ意味がない。謝って許される事でなかったとしても、自分の口から言う事が大切なんだ。過ぎてしまった事は取り戻せない。』とお小遣いを無視して沢山お金を使う度に言ってくれた。

私の中では、みんなが喜んでくれたらと思って、その為には沢山物が必要で、お小遣いで足りなかったのだけれど。

あきくんは本当にいつも誠実で、こんなに人を好きになると思わなかった。

だけど、きっと花鈴はあきくんの見た目やオシャレな所だけじゃなく、中身が好きなんだと思う。

私やあやちゃんは、きっと中でのあきくんの見た目も中身も両方好きだけど。

あきくんも私には眩しすぎたのかもしれない。
2人は太陽と向日葵と虹のよう。
お似合いだと思うよ。

ゆうきは相変わらず、情けないけれど、どうしてこんな私をずっと好きでいてくれるのだろうと思います。

何をしてもあきくんには勝てないけれど、それでもゆうきが凄く努力家で純粋で優しい事は、私が1番知っている。

みんな幸せになってほしいと思います。

私も少しはすぐ側にいる、ゆうきをちゃんと男の子として、見てみたいと思います。

だってカラオケの後からゆうきは、ずっと側にいてくれる。ずっとずっとくだらない事で笑わせようと頑張っているのが伝わる。

あきくんは、それにしても鈍いなぁ。
でもそんな不器用な所も全部大好きでした。

まだ忘れられないけれど、ふたりが幸せになりますように。

つき。

ゆうきです!
僕にとって!つきちゃんは太陽だし、向日葵だ!僕にとってつきちゃんは最高の世界で1番素敵な女の子だぁぁぁぁ!!!!
僕は虹でもないし太陽でも向日葵でもない!
だけど例えるなら、僕は森林だ!
つきちゃんの傷を癒せるのは僕だけだ!
だから僕はずっとずっと諦めないよ!
ずっとずっと側にいるよ!
意地っ張りで、オシャレが好きで、本当は泣き虫で、皆んなの事を考えて間違っちゃっても!
そんなつきちゃんが僕は!僕は!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
パートナーさんとクレヨンしんちゃんみたんだ!
僕だってしんちゃんみたいに!
諦めない!!!!
何もかも負けちゃうけど!!!
だけど!!!僕だって諦めの悪い男だ!
僕!つきちゃんを絶対に幸せにするからね!
届け!僕の想い!!!!

ゆうき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?