見出し画像

青春ですねぇ。by主人格です。

主人格の私です。
ちょこちょこ自分自身に戻った時に
このnoteを見ているのですが
皆、きっと成長してるんだなぁと感じます。

私が母子寮で知った人格者達も
きっと中や外での色々な経験を経て
大人になっているのだなと感じます。

最近知り得た中の人格者達や自分の
自己紹介をしたいと思っていたど。笑

なんだか皆、青春ですなぁ...。笑。

34歳の主人格は青春の歳は通り過ぎました。笑。

ある意味では、今のパートナーと一緒にいられる事が、私の幸せです。

なんだか録音を聞いても、凄く仲良しみたいだし、とても有難いです。

色んな人格者達が書いてくれるようになって
より、人格者の気持ちが分かるのが、嬉しいですね。

それにしてもあきときがモテモテだけど。笑。
ゆうきくんも頑張れ!って応援したくなりますね。笑。

みんな良い子に恵まれて幸せです。

ははは。痛いのは、お金使いすぎないでって所ですけど。笑。

ははは。給料上がらないかな。笑。

私の方は失恋じゃなくて金欠になって
泣きそうですよ。笑。
現実的。笑。

まぁ...今回は仕方ないか...と許そうと思います(涙)

これからも人格者同士、仲良くして欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?