見出し画像

次回診察まで長いし、冬も長すぎ。12w

順調ならば昨日で12w突入。順調だと信じている。

前回診察からまだ2週間しか経っていないのがもどかしい。みにぞうは何してるかな。どのくらい大きくなって、どんなベビーライフを過ごしてるかな。できるだけ快適に過ごせるように努力します。


妊婦生活1/3が終わったらしいけど、つわりもなければ体調不良もなく、実感がわかない。胸が張って大きくなってること以外、何もない。


みにぞうにたまに話しかけてみる。返答は聞こえないし感じないけど…。


あと2週間経ったら。、また元気な姿と心音を聴かせてね。


あと、寒いのはもう飽きた。はよ春なれー。