見出し画像

【本日発売】女性に風俗って必要ですか?①

くらげバンチで連載中

女性に風俗って必要ですか?
~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~


単行本が本日2/9発売です!!!



紙版のデザインは、手に取りやすくお家に置いておきやすいこちら!

峰なゆかさんに帯コメントをいただきました♡

▼紙書籍のご購入はこちら


電子版は、インパクト大のこちら!

電子版の特典は女風の使い方ガイド♡

▼電子書籍のご購入はこちら


紙版、電子版の中身は同じです。

▼それぞれの特典については下記のページをご参照ください。


ギャグエッチなシーンも女性の心の深い部分も、全部大好きなので毎回楽しく描いてます。

女風を使ったことないけど興味がある方も、常連ユーザーも、今後使う予定のない方も、みなさんに楽しんでいただけると思います。

現代の女性のリアルな性活動です!(人の感想コメントから抜粋)
ぜひ読んでみてね!描き下ろしもたっぷり収録しております♡



おまけ

せっかく描いたので置いておきたい発売カウントダウンイラストです。
1巻で活躍するセラピキャラから選抜しました。






▼最新話をくらげバンチで読む


次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。