見出し画像

束の間の春

5月に入ったのでとりあえず名前を戻したきこぺんアロハです。

明日からまた天候が崩れるらしい。今朝は、お天気の良い間に用事がてらブラブラした。

面白い形のビル。
朝8時前だったので大好きなベーカリーはまだ開いていなかった。
政府関係の建物らじい。危ない場所にあるのに流石にゴミひとつ落ちていない。
これはなんだ?
夜になったらライトアップするのかな。
どなたか存じあげませんが凛々しい銅像。
サンフランシスコ市役所

雲ひとつなく晴れた空。写真には、写っていないけどホームレスがめちゃくちゃ多いエリア。お目当てのベーカリーは、まだ開店前で仕方なく写真だけ急足で撮った。

これは別の日に撮ったハートのオブジェコレクション。

サンフランシスコ市内のあちこちにあるハートのオブジェ。これはショッピングモールの中。
これも新しいデザイン。
これも色合いが素敵。
ユニオンスクエアも春仕様。
パフェ?サンデー?
後はミントカラー。
蝶々のも初めて見た。

昨日は、夫の誕生日だった。大変だったけど去年手術を受けたからこうやって誕生日を迎えられた。いろんな方に感謝。

いちごショート美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?