【新しくできたラーメン屋さん🍜】

今月オープンしたばかりのラーメン屋さん、この間 家族と一緒にはじめて行ってきました❢
仕事帰りで普段あんまり金沢方面まで行くことはないんだけど、親がココ行きたいと言っていました❢
場所は金沢フォーラス6階

メニュー自体は少ないんだけど、スープの色と器の色が統一されていてちょっとおもしろい。


メニューには赤丸と白丸がありました❢
豚骨スープめっちゃ美味しくてチャーシューめっちゃ美味しくて麺は細麺でした!
ワタシ的にはやや太麺が好み(^・^)
今度また機会があれば行ってみたいお店です!(^o^)!

つづきは👇からいかがでしょうか?


ここから先は

463字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?