見出し画像

【大乗寺丘陵公園行ってきた🌺】

この間の週末、金沢にある【大乗寺丘陵公園】へ午前中から見に行ってきました❢❢

この日は1人満喫デー

この日は天気がよかったので絶好の撮影日和でした📸
現地到着すると何人かすでに来てる人たちいました!!
朝は8時から。

ワンちゃん連れの家族、キャンプ⛺してる人たち。
学生さんかな?
ランニングしてる子たちやベンチに座ってまったりしてるおばあちゃん、おじいちゃん。
いろんな人たちがいました❢

この日はホントに晴天に恵まれていていいお天気でした☀
紫陽花もたくさん撮りました🌷
色もさまざまで赤、青、白、ピンク等々。
ピンク色の紫陽花はピーチ姫ていう名前の品種らしいです❢

因みにココの公園にいるカラスたち🐦‍⬛、人に対して警戒心薄いのか、人が近くに居ても逃げようとしません🐦‍⬛
むしろ、カラスも私たちみたいに紫陽花を観賞してるみたいに思います❢
それか、ココの公園居心地が良くて満喫してるのかな❢❢

少しでも、おすそ分け(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?