見出し画像

ウォーキング途中に見つけたお花たち🌸

ウォーキング途中に見つけたお花。
朝顔はウォーキングコースからちょっと外れた鉢植えにズラーッと並んでいて、ヒマワリはウォーキングから家へ帰る途中のお家の畑に咲いていました❢

河北潟のヒマワリ畑、もう少ししたら見頃かな‼️

見頃になったらまたヒマワリ畑に足を運んでみようかなと思います✨

今は紫陽花も見頃を迎えているので、今度見に行こうと思います❢❢

今回は朝顔を取ってみました👇
プチ写真集です♬

少しでも癒されたらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひまわりも是非!

他にも撮影スポットあったら教えてください‼️
コメントお待ちしています(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?