見出し画像

大切な価値観〜書く習慣

そこにどんな真価がありますか?【2月21日】

自分軸がある人は力を発揮する。

誰にでも変わらない自分だけの軸や世界観があると思います!

それはどんな環境で生きていく上でも、どこかしらに影響が出てくるものです。

発揮できない環境にいる人は居心地の悪さを感じながら日々過ごしてしまっているかも知れませんが、自分自身の世界観を遺憾なく発揮できる環境をつくれている人は特に輝いて見えます(^^)!

人生もその方が断然楽しく幸せなものになりますね👍

どんな仕事をしていても、自分自身の変わらない軸となる価値観を大事にしたいです!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?