見出し画像

書く習慣【12月4日】

あなたの壮大なビジョンはどんなものですか?

自己表現の形を確立させる。

自分自身のフィルターを通して、様々なことを伝えていきたいなと思うところです!

誰でもできることでなく、オリジナルというものに憧れがあります🫡

現実では中々映画やドラマのように日常が急展開して、大きなことをなすというストーリーにはなりにくいとは思いますが、何もしないで人生を終えるのは確実に後悔しますね🧐

先に進む方向を見極めて一歩一歩確実に進んで2023年、2024年と歩んでいきます!

ビジョン実現に向けて、どんなに険しくても常に進みたい👍

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?