見出し画像

知りたいという心〜書く習慣〜

【自分の中に眠っているのはどんな力ですか?】1月3日

知りたいという好奇心ですね!

何か気になることがあると、すぐ調べたくなる衝動が出てきます(^^)

昔は本屋か図書館でしたが、今はスマホでググれるので、非常に便利な時代になりました。 

キーワード検索、動画検索、SNSでの検索など、気になるものの一定の答えが出てくるまでは中々止まらないですね(>_<)

プライベートだけでなく、仕事とかも調べたいモードになると、それに時間を使い過ぎる癖があります。
なので、やりすぎ注意ではありますけど、、😅

好きな行動というのは、時に力を発揮することがありますので、秘めたる力をうまく日常生活に取り入れて過ごしたいですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?