見出し画像

書く習慣 365日の質問 3月19日

【どんなビジョンを掲げますか?】

頑張りや挑戦、失敗に寛容な世の中になって欲しいなと思います!

今の日本はSNS叩き、出る杭は打たれる、空気を読みすぎる、過去の常識にとらわれる、他責思考などの風潮が根強くあり気がします🤔🤔

そういう中で生きているとすべてが悪いとは言わないですが、生きづらいですよね😱

日本の幸福度が世界でも低いのもそういう要因が影響あるように思います!

そこで、みんなが生きやすい居心地の良い環境を創り出すための一役を担いたいなという気持ちがあります!

自分の強みが活かせる具体的な方法はまだよくわかっていないですけどね(^^)

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?