見出し画像

都心と自然の共存〜書く習慣〜

【どんな街が理想ですか?】12月26日

清潔感があり、都心部と自然が共存している街。

少し歩けば自然豊かなところがある街が理想です。

あまり山に近い地域で電車の本数は少なく、コンビニもないという風景は少し寂しいですし、都心過ぎて24時間明るくガヤガヤしている地域も落ち着かないので、その中道が良いなと思いました(^^)!

具体的な理想は見つけられてはいませんが、宮城県仙台市、東京都多摩市あたりが理想に近いかなと思いました👍 

仕事でできないですが、日本全国の気になるところに1ヶ月滞在とかしてみたいですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?