見出し画像

ひたすら観る〜書く習慣

人と違う「やりたいこと」は何ですか?【1月30日】

リラックスできる旅館などで、1週間ひたすらアニメだけ鑑賞するです!

以前TOHOシネマズと他の映画館をはしごして、上映中の映画を4連続で観るというチャレンジをしました。
それがとても充実した1日になったので、
アニメでもやってみたいなと思っています!

12〜13話の比較的短い作品を何個も観るのも良いですし、名探偵コナンのような長編作品を最初から見返すというのもありですね😆

長編作品で言えば、ONE PIECEのアニメが1話からリメイクされるという話も聴いたので、それも楽しみであったりします(^^)

休み方が上手ではなく、1週間程のまとまった休みはGW、年末年始くらいしかとれていない形です(⌒-⌒; )

なので、休んでも周囲に負担がそれ程かからないように、休み方のスキルを上げていきたいですね!

こもりアニメ鑑賞の実践に向けて👍👍

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?