悲しい気持ち わたしは、家族ではないかわからない時がある いつまで一人で食べてるのかなとずっと思ってる。サポートできる人がいたらサポートしてあげたいけど自分もゆっくり休みながら人を癒してあげたい

いつもわたしは悲しい気持ちになる誰も分からなかったかもしれないけど、 でも一人だけ伝えてきて、食事だよ知らなかった?と言われた。今も一人じゃないと思いたい  でも一人で食べているみんないるのに弧食だニュースで、1人で食事をすることについての感想を聞いたところ(複数回答)、「時間や場所が合わないため仕方ない」(35.5%)、「一緒に食べる人がいない」(31.1%)、「1人で食べるのが都合がいいため、気にならない」(27.3%)  これだけの人が一人で食べる方が都合がいいと考えている わたしはもっと日本が平和でみんなで仲良く食べれる場所にならないかなと考えています。


ここから先は

78字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?