見出し画像

東京で3回目のイベント開催しました!

みなさんこんにちは!シンガーソングライバーの中村仁美です。
noteの投稿は1ヶ月半ぶりとなります。
1月から毎週noteを投稿してみて少しやり方変えようかなと考えがまとまって新年度の4月1日月曜日からまた連載復活しようと思います。
新元号は『令和』だそうです。令って字書きにくそう。

ということで昨日、東京で3回目の単独イベントを開催してきました!
会場はSHOWROOMの特典で獲得した場所だったので秋葉原の萌え萌え会場でした(^ ^)笑 大切なのは中身だからな!!うん


アニメのキャラクターってやたらお胸が大きいですよね・・・(嫉妬)


今回はスタッフ出入りやリハ準備や完全撤去を全部含めて3時間のめちゃくちゃタイトな時間だったんでバタバタでしたが小さめの箱に22人のファンの方が集まってくれてアットホームで楽しい時間となりました。
遠いところは北海道から来てくださった方もいました!
本日のタイムテーブルは
『弾き語りライブ』→『私物をかけたじゃんけん大会』→『チェキ&物販』
という流れでした。


♪弾き語りLIVE

とても暖かな雰囲気で計13曲お届けしました。
私のLIVEは基本みんな微動だにしない笑
アップテンポさえも静かに聞いてくれています。元々そういう曲が多いし
もう『眠りのシンガー(眠りの小五郎風)』でいいんじゃないかな?笑
みんなは盛り上がる曲も聞きたいのかな?身体動かすような。
ていうか私が見たいかも笑 そういうみんなを・・・


♪じゃんけん大会

単独イベントで初の企画を持ってきました。
これには色々経緯がありまして・・
以前私が所属するKOSのファンイベントでうちのリスナーさんがじゃんけん弱すぎて誰も勝てなかったので今回はリベンジ戦という事です。笑
なかなか盛り上がってくれてましたー!
でもやっぱり皆んなじゃんけん弱い・・・

物販も新しいものが増えて沢山の方がチェキをとって下さいました!
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

お見送りをします!
この瞬間はちょっと寂しいんです。

この後は秋葉原で路上ライブをしました♪
心配していたお天気も良くなって1時間ちょっとはできました!

とても充実した1日でした。
こんな時間を作ってくれたファンのみんなには感謝です。
また開催したいです!そろそろイベントの名前も考えようかなあ・・・

記事を読んでくれた皆さんありがとうございました!
楽しんで頂けた方はスキをおしてくれたらうれしいです♪
noteのフォローもお願いします♪
シェアやコメントも大切に読ませて頂いています。
サポートのお気持ちありがとう。

♪Singer Song Liver 中村仁美

【活動報告はtwitter】中村仁美  https://twitter.com/hyt_dream
【毎日生配信SHOWROOM】   https://www.showroom-live.com/hi-co
【ブログやコラムNote】 https://note.mu/1213hico
【グッズやCDの郵送販売BASE】 https://yuusou.thebase.in
【ライブコマースアプリCHECK】check.tv/tags/188