見出し画像

強くない私が耐えられるのか??


新しいアルバイトを始めてみましたshiroです。

早速、どんなアルバイト始めたのか、、、。



なんとこの私が、某フードデリバリーのコールセンター勤務になりました。


以前に投稿したnoteを読んでくださった方は、こう思ったはずです。

“メンタルめちゃ弱のこの子にクレーム処理が務まるのか?”

そうです、私自身もそう思っています。

現状としては、3日間の実習研修が終わり、
明日の明朝からお昼過ぎまでの勤務が始まります。

マニュアルも社外秘でプリント一枚持って帰れやしない、、、。

習ったことを復習することもできません、、、。

めちゃめちゃ不安です、、、。

でも頑張って行ってきてみます。

心の片隅でエールを送ってくださると嬉しいです🥺

では、今日はここまで。
みなさんに良い明日が来ますように、
おやすなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?