見出し画像

外国行きたい

こんばんは、もんです。
私は元々外国の文化に触れるのが好きなのですが、コロナの影響もありここ数年はあんまり遠出をしていません。
節約生活中というのもあるので、そんな状況で海外に行けるか?という問題もありますが、だんだん刺激が欲しくなってきました笑。

今住んでいる地元は田舎なので、外国人が歩いているのも珍しいし、都会みたいに英会話カフェとかもありません。
あーーー、外国に行きたいなぁ。


とか書いてますが、これから2週間くらいは地元のサークル活動が大詰めで忙しいので、それが終わって落ち着いたらまた考えようかと思います。
今は正直毎日気が休まってません笑。

せめて睡眠時間は確保しよう…。
それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?